selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile
気ままな日記


癒し(2)
 特に意味は無いけど・・・癒し(2)

0320

親戚んちのワンコ さくらちゃん

0320

うちの子。 あかね
お犬さま。
あかね

うちの犬。
オールドイングリッシュシープドック・・・

あかね

じゃなくて、シーズーでし。
あかねでし。
あけましておめでとうございます
2008年

2008年も、料理に仕事に勉強にスポーツに・・・
いろいろ頑張りたいと思いますっっ

どうぞよろしくお願いしま〜す^^
ネバーエンディングストーリー
ファルコン?

ファルコン?


ファルコン
・・・違うか。
姉さん、事件ですっ!
午前中、スーパーに買い物に行っている間に
家で事件が発生していました・・・

それは・・・

食われた〜

食われたよー!!事件です。

父ちゃんがガーリックマーガリンを塗って食べるのを
楽しみにしていたフランスパンが、何者かによって
このような無残な姿に・・・(このパンはパン屋さんのです。)

現場には不審者が侵入した形跡もなし。
目撃情報もなし。

迷宮入りかと思われた、この事件であったが
パンについていた鼻紋から容疑者が割り出されましたっ!!

容疑者X

フランスパンを食べたのは、お前かぁっ!?!?

ご、ごめんなさーい。
もうしませーーん。


出張中の父ちゃんは、パンを食べられたことを
まだ知らない・・・