selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile
気ままな日記
<< 横浜シューマイ弁当トップお花が咲いたよ弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

母ちゃん弁当
母ちゃん弁当


* * * * * * 4月18日のお弁当 * * * * * * *
・焼き鮭と千切りキャベツ
・ベーコンとアスパラの炒め物
・かぼちゃの煮物
・卵焼き
・丸いソーセージみたいなもの
・プチトマトとブロッコリー
・白ご飯の間に梅干と海苔をサンド
・たくあん
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私のリクエストで母ちゃんがお弁当を作ってくれました。
人の作る弁当はうまいっ!!
最後まで楽しく、おいしくいただきました♪
お礼に無印のみそこしをプレゼント。
毎朝の味噌汁作りに活用していただきたいっ!
この調子で1週間に1度でいいので母ちゃんの弁当が食べたいなぁ〜
食べたいなぁ〜〜っと言ってみる。

スポンサーサイト









http://mikan100.jugem.cc/trackback/368