selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile
気ままな日記
<< めじかの煮物弁当トップ夏休み・・・だったのか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

焼き鮭と野菜の素揚げ弁当
0918

あれれ?
またもや父ちゃんオンリー。
またキティが応援してるわよ!

0918

* * * * * * * * 9月18日のお弁当 * * * * * * * * * * * *
・焼き鮭
・かぼちゃ・ナス・オクラの素揚げ、麺つゆ味で。
・ゴーヤチャンプルー(母ちゃん作 from晩ご飯)
・キティかまぼこ
・葱入りのだしまきたまご
・白ごはんに味道楽ふりかけ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
スポンサーサイト
初めてご訪問します。
六十路の悠々自適、京都の橋本と申します。
楽しいお弁当を拝見いたしました。高校時代に有ったら良いな!と思いました。
柔道の練習が済んで食べた「うどん」は15円の時代です。・・・日本は平和ですね。大切にしなくては?
またご訪問出来ますか?
| 橋本衛(tukinowa) | 2007/09/18 9:07 PM |
*橋本衛(tukinowa) さま*

ようこそお越しくださいました!!
新しい出会いに感謝^^

京都にお住まいですか。
来年の春にお友達と京都に行きたいねって
言っているところです。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
| mikan | 2007/09/19 12:24 AM |
mikanさん今晩は。
ご訪問コメントを頂き有難うございました。
石鎚山は修験の山ですが私も2度登っています。
面河からドライブウエイが設備されつつある風景を一等三角点の瓶が森山より石鎚山に見つめつつ登りました。・・40年も前ですね。・・・2年前には表参道よりロープウエイを利用して登りました。
途中のヒメシャラの木肌の美しさに堪能した思い出があります。・・・自然は人を癒してくれますね。
まずは御礼まで。またご訪問させて頂きます。
| 橋本衛(tukinowa) | 2007/09/19 8:13 PM |
久しぶり☆
あいかわらず美味しそうなお弁当を作ってるねー。
東京来る時もってきて(^o^)丿

というか、
具体的に話はすすんでおりますか??
| Toyty | 2007/09/21 9:54 AM |
*橋本衛さん*

お返事遅くなってすみません。
橋本さんは、やっぱり山にお詳しいですねぇ
三角点のことは知りませんでした。
ただ登るだけじゃなくって次はもう少し
お勉強もしようと思います。その山自体のこと。
高山植物のこと。いろんなことを知っていれば
見つける楽しみがありますよね!


*Toyty*

東京にはもっともっと美味しいものが
いっぱいあるからオイラの地味弁は不要さっ!

東京行きは今日あたり相談するつもりだよー
12月で、浅草・お台場・ディズニーシー
そして八幡宿!ってとこまで決まってます^^


| mikan | 2007/09/23 11:21 AM |









http://mikan100.jugem.cc/trackback/499
島根山行き04
三瓶山に登る朝には雨は降っていませんでした。 昨日の夕立はなんだったか?登山道
| tukinowa | 2007/09/18 9:20 PM |