selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile
気ままな日記
<< クロワッサントップシフォンケーキ アラカルト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Toytyとデート
いーつのーことーだかー思い出してごーらん〜 
あんなことーこんなことー あったーでしょ〜 

はい、いつのことか思い出せなくなってます。。。

去年の秋ぐらいに、お友達のToytyが東京から帰省してきました〜
そして遊んでくれました〜そのときの様子です↓

?ο?

まずは・・・こちらをご紹介〜

何かと言いますと「霧の森大福」です。
だから何やねんって方は、詳しくはコチラをどうぞ。

とにかく、美味しいです。(超おおざっぱな説明)
愛媛にお立ち寄りの方は是非どうぞ 


 ランチ

ランチは・・・「チャーリーズベジタブル」でいただきました 

それって何よ?って方はコチラをどうぞ。

つまりは・・・サラダバーみたいなものでしょうか(超おおざっぱ)
県内産の新鮮な野菜をた〜っぷり好きなだけ食べられます

お店のオリジンナルのサラダもありますし(写真左奥)、
自分で好きな野菜をチョイスしてオリジナルのサラダにすることも
できます。(写真左手前)ドレッシングも種類が豊富です

あとは、温かいスープも何種類かあって、好きなものを好きなだけ
食べられます。ちなみにこの日選んだのは、クラムチャウダーです 

デザートもバイキングをつけることができますよ。
右手前のがチョイスしたデザートです。

あとは、パンもいくつか種類がありますが
柔らかい食パンが少量ずつ(1枚か2枚・・・)袋に詰められていて
その食パンで選んだサラダを挟んで自分でサンドイッチを作ることもできます

そしてそして、私のオススメは・・・実は写真に撮ってない(汗

それは何かと言いますと・・フレッシュオレンジジュースなのですが、
専用の機械を使ってその場でジュースにしてくれます 
そしてそのジュースを注ぐレバーを押すのは、自分 

どんな様子かと言うと・・・お店のホームページに写真が出ているので
見てみてください。こんな感じです。写真は2段目の左から2番目です。

とっても楽しいし美味しいですよ〜。
こちらのお店は2回伺いましたが、2回ともこのジュースを注文しちゃいました
多分、3度目も注文しちゃうと思いますww


さぁ、Toyty!今度の帰省のときにはどこに行きましょうかねぇ???
今から楽しみにしておりますぞ。
スポンサーサイト
こんにちは^^
大変お久しぶりです{笑
すっかりご無沙汰になってしまいました。。。
今年はブログUP頑張りますのでこれからもよろしくですー!
チャーリーズベジタブル、行ってみたいとずっとずっと思っていたんですよ〜!
でもmikanさんのお写真を見て絶対行くと決めました{笑
近々行ってみようと思います!
| *mari* | 2009/02/11 12:21 PM |
*mariさん*

こんばんはーお久しぶりですww
忙しいとブログのアップが滞りますよね・・・
おっ!今年はUP頑張ってくれるのですね。
また遊びに行きます。
チャーリーズベジタブル、いいですよ〜
夜は行ったことないのですが、ランチは
美味しいし楽しかったですよ〜^^
| mikan | 2009/02/11 11:37 PM |
えーっと。
あれは、11月のあたま…??

その節は、ごちそうさまでしたー♪
こないだ彼と松山帰省した時も、
「チャーリーズベジタブル」に行ったよー!!

霧の森大福は、会社の人に大評判だった!!

こんな所で何ですが、
15:20に羽田着後、松山城観光するつもりなので、
夜ご飯一緒に食べましょー☆
さて、どこ行こうー??
| Toyty | 2009/02/12 12:44 PM |
*Toyty*

あはは〜^^
彼の好みにも合ったかしら???
オレンジジュースは飲んだ?

霧の森大福ってやっぱり美味しいんだね〜
また今度帰ったときも頼まれたりしてねww

次の晩ご飯はどこに行きましょうかねぇ・・・
うーむ。。。

| mikan | 2009/02/14 8:55 PM |









http://mikan100.jugem.cc/trackback/698