selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile






    mail form

    Powered by SHINOBI.JP


    others



気ままな日記
<< ロイズ!!トップミニレーズンブレッド・プチライブレッド・ココアブレッド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドーナツ各種、カレーパン
ホームメイド協会、パンのコースも轡魁璽耕椶某覆澆泙靴拭
轡魁璽耕椶1回目の内容は・・・

パン教室

あんドーナツ、 シナモンシュガーのドーナツ、 ツイストドーナツ、
下の写真の チョコレートのドーナツ、 の各種ドーナツ 

と、カレーパンでした  

パン教室

ちょっとアーモンドスライスがサービス気味に沢山乗ってますww


パン教室

カレーパンは、コスモカレー粉を使って作ったフィリングを入れて。
揚げ物だからカロリー的に危険 でも、美味しくてペロッっと
食べられちゃいます・・・ 

 
スポンサーサイト
む〜
どれもこれもおいしそう

ということで今日のお昼は急遽カレーパンにします。。。
| とんぼ | 2009/02/15 8:47 AM |
*とんぼちゃん*

カレーパン食べたかい?
今日はクロワッサン作ってきたよww

| mikan | 2009/02/16 12:30 AM |
もうこんな時間なのに。
このザクザクさっくりなカレーパンの罪作り!!!
食べたい、今すぐ食べたいよぉぉぉ~。
コスモカレー怪しいなぁとか思っていましたが
作ってみるとむしろ大手メーカーのルゥよりも好み!
ちょいっと高めだけど、年に数回作るカレーに参戦させてます。
| 焼き鮎 | 2009/03/12 10:34 PM |
*焼き鮎さん*

カレーパンは危険ですよねぇ。
そろそろ更新してトップに出てこないようにします(笑

コスモカレー、知ってる人は知っている。
やっぱ美味しいんですね。私も今度やってみようっと。
| mikan | 2009/03/13 8:40 AM |
うわぁ〜 美味しそうなパンだらけやぁ〜☆★☆

っていうか、おひさ〜!!
mikanちゃん元気そうでなによりっ

ポテトチップチョコレート、私はこないだホワイトチョコ版食べたとこ…
おいしかったぁ。。

ところでさー、4月後半に愛媛に遊びに行こうかな♪って思ってるねんけど
愛媛(松山)の友達は仕事があって夜しか相手してくれそうにないんだ(涙
mikanちゃんの休みの日に合わせれば、お昼間にデートしてくれへん???

松山の旅館どこも高くてビックリxxx
で、NO1ホテルに泊まろうかなって思ってるんやけど…
どうかなー。

初1人旅、ドキ△笋錙
| みう | 2009/03/21 2:47 AM |
mikanちゃん
お久しぶりです〜〜。 お元気ですか?
相変わらず、美味しいパン作りされていますね〜。
こちらは、いよいよ夏本番を迎えようとしていますよ〜^^

すみません、今日はちょっとお知らせです。
ブログ名を、
** M☆M House’s Kitchen ** 改め、
沖縄日和☆島ごはん に変えました (^^)
どうぞこれまで通り、また楽しくおつき合い願います。
お手数ですが、リンク名の訂正をよろしくお願いしますm(_ _)m

またね〜♪
| mana | 2009/03/21 11:35 AM |
*みうさん*

みうさーん!久しぶりです。
お元気ですか?
私は相変わらずですよ〜

ポテチのチョコはホワイトチョコもあるんだぁ!
知らなかった。。。

何何?4月末に遊びに来るって??
ホテルNO1なら中心部にあるのでランチとか
食べに行くのにちょうど良さそうですね。
まだ来月のシフトが出ていないのでシフトが出たら
またメールしますねー。メールフォームから
メール出しても大丈夫かな?


*manaさん*

manaさん、おひさしぶりです。
リンク登録しなおしました〜

もうそちらは夏なのですか!?!?
すごーぃ!!
こちらは、つい最近桜が咲いたっていう
ニュースが流れたばかりですよ〜

日本も広いなぁww
| mikan | 2009/03/23 12:21 AM |









http://mikan100.jugem.cc/trackback/702