selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile






    mail form

    Powered by SHINOBI.JP


    others



気ままな日記
<< パン気里さらい会トップロイズ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

SUQQUメイクアップキット 星に願いを
今更ながらのネタばかりですが・・・
昨年のSUQQUのクリスマスコレクションです
 SUQQU

いつものこの箱から出てきたのは・・・
じゃーん  

SUQQU

『 2008 クリスマス コレクション 星に願いを 

商品の紹介ページはこちら

メイクアップキットは2種類ありました。
Aが「星影(ホシカゲ)」というアイシャドウとマスカラと四角いオリジナルポーチ
Bが「華星(ハナボシ)」というリップパレットとルースパウダーとオリジナルポーチ
SUQQUの商品はネーミングがいつも素敵です。ちなにみ以前、購入した
アイシャドウは「紅思(コウシ)」という名前でした。

SUQQU

わたしは、Bのグロス&リップカラーパレットのキットにしました 
実は、AとBのパレットを2つ並べると絵がつながるようになっているんですよ

SUQQU

リップパレットのカラーはこんな感じ。
上の2つがグロス下の2つがリップカラーです。

SUQQU

そして、SUQQUのコンパクトにはいつもちゃんと
専用のケースが付いてくるんですよ 

化粧品買うのって・・・楽しい 
スポンサーサイト









http://mikan100.jugem.cc/trackback/710